リキュール 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」 | フルーティー

まずは買ってみましょう。日本酒独特のアルコール感が殆どしない為!どちらかと言うとジュースの様な感じを受けますが!やはり12°ありますから気がつけば酔っぱらっているという事になるので!飲み過ぎには注意しましょう。あまったるく無くドンドン進みます。

こ、これですっ♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ランキング リキュール プレゼント フルーティー楽天ランキング1位!!【鳳凰美田】 ゆず酒 1.8L 果実酒 リキュール 家飲み 宅飲み お酒 プレゼント ギフト 贈り物 甘い フルーティー ギフト 御歳暮ギフト 父の日 御歳暮

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

とても美味しいお酒です。この柚酒!親戚一同大絶賛でリピ購入です。思い切って3本買いましたが、すぐに無くなりそう。居酒屋で良く呑みますがやはりうまいっす。アルコールは他のゆず酒に比べてちょっと高めですが、ゆずの香りと酸味・苦味がとても良くグラスが進みます。これは大正解!次はダースで購入したりして・・・・・2度めのリピートです。2度目の購入です!ご近所様と11本も買ってしまいました。すんごい評判で10本購入です。また買いたいお酒です。またリピしたいです。始めて100%オレンジジュースを飲んだ時のような感覚を受けました。女性に圧倒的人気ですね。到着早々!飲みました。その美味しさにその後行くたびに注文しています。癖になりそうです。今回は友達と一緒に購入です。ここ数年美味しいゆず酒を探して10種類以上のゆず酒を飲んできましたが、甘過ぎたり、ゆずの香りや味が薄かったり、アルコール度数が低かったり高かったりと、こんなものかと諦めていましたが、この鳳凰美田のゆず酒は感動に近い味わいでした。町中の酒店では手に入らない貴重品です。噂を聞いて初めて購入しました。大好きです!大酒のみではないので炭酸入れてチューハイ感覚で飲んでます。また買います!!悩んでいる方。ちょっと飲みすぎかな〜3件で購入してます。よくみると店内に「小林酒造」のパッケージが貼られていた為、検索して今回始めて買ってみたところ、当たり前ですが大正解。また利用します。皆、すぐ飲んでしまいましたとさ。他のゆず酒より甘みが少なくこの酸っぱさが最高。次の日も二日酔いなどの後遺症は出ませんでした。いつもながら好評です。(日本酒好きな私としては、ある意味別のカテゴリーと位置付け)いずれにせよ、他の方の評価が高い事でもわかる通り、特に日本酒が苦手な女性にお薦めの一品です。私も少しロックで飲んでみましたが!ゆずの甘み!酸味がとても新鮮。一人で一升も飲みきれるぐらいの感じで飲んでしまいました。。皆、女性ですがこのゆず酒は当然でしょう!地元でもなかなか手に入らない貴重なお酒です。「ゆず〜〜〜果汁!」て感じで凄く果汁が多いです。限定品なので見つけたら買いでしょう!!是非ご賞味あれ。たくさん買ったら無料になるともっと嬉しいですが…。本当に美味しいゆず酒です、お勧めします。また!リピートします。お品もの自体は!どこで買っても同じ価格ですが!送料が一番安く抑えられたので満足です。これは本当に美味しいゆず酒です。何本あっても足りません。リピーターになる事必至です。日本酒は飲めないのですが、日本酒とは思えません。お使い物にも重宝しますよ。在庫がなくなりそうだと補充してます。偶然行った御徒町の中華料理屋のメニューで見つけ、あまり酒が得意でない嫁が注文。でも!配送用のケースはどうしましょう?回収してくれませんか?めちゃくちゃ飲みやすくて!美味しかったです!色々な飲み方を楽しみたいです☆2度目の購入です。日本酒が苦手な人でも飲みやすいと思います。