バレンタインの感想~!スピリッツ霧島酒造が好評 |

とても喜んでもらえたのにで良かったです。。これからもお世話になるかもしれませんが宜しくお願い致します」という意味を込めて送りました。

こちらです♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

霧島酒造 バレンタイン スピリッツ霧島酒造 バレンタイン ギフト 金霧島 900ml 25%専用化粧箱入り(スピリッツ)【包装無料】[お酒 贈答品]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

大変喜んでもらい大満足です。今回で36本目。いも焼酎好きの父も喜んでいました!またプレゼント等で利用したいです。色もキレイなのも、気に入っていたようです。リピーターですので・・・また次回お願いいたします。父の日のプレゼントとして贈りました。お世話になっている取引先への贈り物でしたが!健康も気になる歳なので!大変喜ばれました。またまたリピです。またリピすると思います。父の日のプレゼントとして!間際に購入したのですが!きちんと父の日に着きありがたかったです。父の日や父の誕生日に贈る事が多いです。やっぱりおいしい!そして贈り物としては、とても喜ばれます。いつも黒霧らしいので、珍しくねとよろしくくださりよかったです。今年も送る予定です。最近は贈り物として購入していますが!そろそろ自分用にも欲しくなりましたので!近々!また購入です誕生日プレゼントに渡したらすごく喜んで貰い良かったです。今回金4本と黒2本を購入。姉は金の霧島って初めて見た!ありがとう!と喜んでました♪酒飲みの人にお中元用です盆と正月はいつもこれです大変美味しくいただきました。義理の父への贈り物として買いました。なってるかたへお歳暮で!贈りました。大変喜んでもらえ、嬉しいです。。いつもお世話になっている姉の旦那さんに(*^^*)私の父ではないですが!時々泊まらせてもらったりこれからの夏休みシーズンも遠出する時は泊まらせてもらうことがあるので「いつもありがとう。一度送ったらとてもフルーティーで美味しかったと言ってくれたので!リピしています!定期購入ではないですが!定期的に購入。。また頼みたいです!!体にいいもので!3年くらい毎年贈っています。何度目かわからないですが。値段相応にうまいです。包装等は見ていないので不明です父の誕生日プレゼントに購入。お酒好きなパパなので喜んでくれるはず。またまたリピです。早くてよかったです。