レインポンチョがとにかく安い~!アイラブベビーレイングッズの購入をご検討ならココ♪レインコート

お揃いの収納袋が付いていたらさらに良いと思いました。メール便対象の物を複数枚購入したのですが、料金そのままで宅配便に変更して頂けたりととても良心的なショップだと感じました。2歳半の子供の雨の日対策として購入しました。

イマが買い時!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

アイラブベビー レインポンチョ レイングッズ レインコートI LOVE BABY アイラブベビー レインポンチョ レイングッズ レインコート 子ども キッズ ベビー

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

娘が保育園へ通い始めたので、購入しました。サイズは現在80か90を着用していて!身長も高めですが!Sサイズでまだまだ大きかったです。商品はすごくかわいくて大満足でした。デザインも可愛くて、パッと着せられるのでよかったです。小さくなったらまたMサイズを買おうと思うくらい可愛いです。レインシューズの中に雨が入るのが嫌だったのでMで 丈が膝下10cmぐらいなので ちょうどよかったです。まもなく2歳の82.3センチの娘にブルーMを購入しました。花柄が可愛く、雨の日も楽しくなりそうです!皆さんのレビューにもあるように、付属の袋があればいいのになと思い☆4つにしました。ありがとうございました。でもしっかりしているし満足です!ブルーを購入しました。ブルーを購入。サイズ感もよく、とてもかわいいです。手が出ないくらいでしたが、長く着られそうでよかったです!長く使いたくてMを買おうか迷っていたところだったので…それからショップのせいではありませんが、雨の日の配達で封筒が結構濡れていました。恐らく配達員さんはバイクなのだと思うので、特に梅雨のこの時期は包装をビニールにされた方がいいのではないかと思いました。写真通りすごく可愛いです。少し大きめですが!とても可愛くて!私も娘も大満足です!子供の誕生日プレゼントに姉妹でお揃いのポンチョを購入しました。かって良かったです。1歳半の娘にブルーのMを購入。ありがとうございました。とても素敵な商品でしたが!収納袋もついているとありがたかったなぁと思いました。思っていた通りとても可愛かったです!個人的な好みですが、水色のお花が入っていましたが、暖色系ばかりだったらよかったのになーと思いました。この時期助かります。一歳半の娘にSサイズのピンク色を購入しました。ピンクを選びましたがふんわりと上品なデザインでとても可愛いです!上半身がすっぽりと覆い被さるサイズです。小花柄がとても可愛いです。想定通りかなと。普段80サイズを着ている娘ですが、Sサイズでちょうど良かったです。今は大きいですがそれも可愛いので長く楽しみたいと思います。大人は傘をさすほどじゃなくても!子供は濡らしたくないので!登園時等かなり助かりました。値段が少し高いなぁと思っていたので悩んでいましたが、購入してよかったと思える商品でした(^^)サイズはsです。可愛かったです。またお願いした無料ラッピングもとてもかわいかったです。色も画像通りの淡い色ですごく可愛かったです。2歳半の娘にブルーのMサイズを購入しました。。今は大きいですが、春からプレなので、傘Sと共に早めの準備で買いました。2歳!身長87センチの娘にブルーのMサイズを買いました。少し大きかったですが長く使いたかったので良かったです。姪っ子へのクリスマスプレゼントに購入しました!派手なレインコートはありがちですが、こちらの商品は優しい花柄ですごく可愛い♡2歳半、Sでピッタリでした!なかなかおしゃれで可愛いのがなく、高かったですが購入しました。一歳と三歳の娘に購入。長く着れるように2歳10ヶ月Mサイズ購入。少し袖が余るくらいでしたので!Mサイズを買うか迷いましたが!Sサイズでも暫く使えそうです。来年幼稚園に入ってからも使えそうです。また機会があれば利用させて頂きたいと思います。1歳10ヶ月になる双子の娘用に購入しました。