ソックスの評価です レディースオーバーが訳あり価格並みに激安です

足のサイズは24cmですが!Mでちょうど良い感じです。年中カバーソックスはこれを履いています。いつもシルクとウールの組み合わせだと蒸れずにさらっとはけて快適です!丈夫なので長持ちします!カバーソックスでは1番のお気に入りです。

こちらです!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ソックス オーバー レディース冷え取り靴下 ゆったりリブのウールソックス 冷えとり オーバーソックス レディース メンズ 日本製 M L 841[I:9/40]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

靴サイズは24.5センチで!靴下はいつもⅬサイズの綿と絹2枚重ね。新色に挑戦しました。いつもありがとうございます。伸縮性があり履きやすいです。以前、ゴムの入ったリブソックスで失敗したことがあるので、手に取った瞬間にこれだ!!と思いました。既存のグレーより好みなので買い足しです。かかとが薄くなってきたので買い替えです。長さもあって!中のソックスが隠れてよいです。いつも購入している安定の靴下です。下に4〜5枚履いた時のカバーソックスとして使っています。ヘビロテしていて、色違いを購入予定です。ゆるっとはけるし!分厚くないのにあったかいです。あまり枚数を重ねないので、長くMサイズを愛用しています。その上から履くためこちらのウールソックスはあえてМサイズでちょうどよいです。指先がガチガチに冷えて重ね履きしたい!けれどちょっと外出する時に手持ちの靴が入らない!どうしよう!というときにとっても便利です!スルッと脱げて!帰宅後またすぐ履けるのでストレスなしでとても過ごしやすくなりました。楽しみにしている限定カラーが発売されたので、また購入する予定です。ゆったりリブのウールソックスは柔らかくよく伸びてはきすいので、ついつい色違いで揃えてしまっています。限定のグレーミックス購入です。市販のあったかソックスでは分厚くて靴のサイズが合わなくなるため!こちらの商品を愛用しています。長さも長過ぎずグッドです。5年ほど、この冷え取りシリーズを愛用しています。毎年、3足以は購入し冬ワンシーズンはき倒します。またリピします!もう何度もリピートしています。軽くて圧迫なくとても気持ち良い履き心地です サイズ感はガイド通りにすれば間違いないと思います。リピ買いです。グレーミックスのMサイズを以前に購入し、使いやすい色だったので8枚目に重ねられるようにLサイズも追加購入しました。数回使用で毛玉がめだってきましたが良い買い物でした。締めつけ感がまったくないのに!ずれることなくフィットしてくれて厚さも絶妙です。よく伸びて締め付け感なくはき心地よいです。また寒くなってきたら購入しようと思います。とても可愛い色で良かったです!冷えとり靴下8枚の上にカバーソックスとして履きますが、伸びも良くおしゃれで履きやすいです。締め付け感が全く無く!履き心地が抜群です。