27%以上の方が「追加」注文?!?こむら返りのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ♪ソックスレディースがオススメ~!おしゃれ

替え用を購入しようと思っています。30代男性です。いつも履いている靴下ではふくらはぎに靴下の跡がつくぐらいむくむし、モコモコじゃないので寒いし、どうにかならないものかといろいろ試しましたがダメで。

コチラです♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

レディース おしゃれ ソックス こむら返りmofmofu 靴下 レディース メンズ おしゃれ かわいい 裏起毛 あったか 厚手 暖かい 毛糸 冬 もこもこ ふわふわ 部屋 足首 締め付け ない おやすみソックス 睡眠 寝るとき 高齢 こむら返り 日本製 冷え性 冷えない 無地 おやすみ靴下

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

靴を履くときついのが難点。ハイソックスタイプも作って欲しいです。ああ厚手であったかいです。履き口のゆるさは好みです。。この靴下大好きです。また洗い替えが必要なのでリピ購入決定です。いつもお世話になってます。そしてフワっとした履き心地です。とても暖まるみたいで日中も寝るときも喜んで使っています。あたたかさは!ふつうの靴下よりはあたたかいです。とても気に入りました。私の場合、汗をかいてそれによって靴下が冷えるのが原因のようでした。室内で履くなら問題なし。スリッパを履くとちょっとチクチク感じますがそんなに気にならないので洗い替えにもう一足買おうと思います。締め付けが苦手で!足のサイズが24.5の!横幅は3E以上の私は!ゆったり履ける靴下を探していました。こんなに暖かい靴下初めてです。締め付け感もなく、以前より早く眠れるようになりました。買い増ししました。もっと男性用のルームソックスが広がればと思います。素敵な、素晴らしい靴下ありがとうございます。夏用のシルクレッグウォーマーと冬用のレッグウォーマーなどに引き続き購入。この度はSOWANさんの冷え性・おやすみ靴下に惹かれプレゼントしました。また購入させてください。こういうのは!厚すぎるのが多い中!これは結構スリムなので!本当に暖かいのかな!と心配になるくらいでしたが!実際に履いてみたら!暖かくて!締まり具合もちょうどいい感じです。男でも履けるようなルームソックスを探ていました。けっこう、おしゃれな感じで気に入りました。とても暖かくて、母に喜ばれました!!またリピしたいです!!ピンクが品切れでしたので、ネイビーを購入しました。見た目がかなり大きく見えましたが、履いても脱げることはなかったです。締め付けを全く感じません。ふわふわの生地も最高、足裏も平面ではなく、土踏まずの所がちょっとでこぼこになっていて歩きやすい!ありがとうございました。以前他店購入のウエットスーツ素材の薄手フットカバーを使用した時はとても暖かいと喜んだのは最初だけ、汗ばんでしまって汗冷えで逆効果でした。在宅勤務で足先が寒かったのですが、とても暖かいです。色は、ネイビーというより、濃いグレーという感じです...あたたかさは、ポカポカ!ゴムもキツくなく、ちょうどいいです。厚みがあり暖かくルームソックスとしてお風呂上がりに重宝しているのでこちらの商品も色違いで購入しようと思っています。ですが、こちらの靴下は冷たくなりません!ちゃんと汗を吸って外に逃がしてくれているのだと思います。ピンクが再販されたら!リピートします!就寝用の靴下として購入しました。靴下の跡はつきません。サイズの品揃えも増えてほしいですね。個人的にはグレーが欲しかったです職場が寒いので仕事用として購入しました。0.5サイズオーバーですが!ちょうど良かったです。吸湿発熱や暖かいと言われる靴下をいろいろ試してみましたがダメでした。こちらに賭けました。私は男にしては小さめで足のサイズは26.5です。父親が糖尿病もあり足先の冷えに悩んでました。長めのレッグウォーマーを以前購入し!暖かく手放せないため洗い替え用に色違いを購入し!一緒にこちらの靴下も購入しました!とにかく暖かいです。びっくりです。変な締め付け感もなく!とっても暖かいです☆ネイビーのお色が絶妙で素敵です!是非!ハイソックスタイプも展開して頂けると嬉しいなと思います。感謝申し上げます。家族にも!自分も色違いでまた欲しいです。冬になると足の指先のしもやけになります。とても暖かいです!プレゼント用でしたが!自分で履くことにしました!色味が!ネイビーとありますが!グレーとネイビーの間のような感じです。