そこのアナタ!?フリースリブレギンスの購入ならココのお店 2021年度

ぴったりしていて足のラインは拾います。太ももが太いので不安でしたが!丁度良かったです。あと10センチくらいあれば見た目もよく見える様な気がします。

早速ご紹介♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

フリースリブレギンス◇◇【再入荷♪1/22 12時&20時】発熱ぽかぽか 驚暖裏フリースリブレギンス

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

(○´ω`○)ノただはいてあったかいです。それでもずり落ちて来ないので、良かったです。マイナス星1は股上が浅い事です。今回購入した方が股上も深めで余裕がある作りだったので!娘と共用で履くことが出来ました。ただ!私の足が太いから?ふくらはぎ部分の縫目が広がると!白い糸が見えるので減点。ただ伸縮性はあまりありません。下にストッキングやタイツは不要な位に温かいです。164cmですが!あと3~4cm程長さが欲しいです。普通のレギンスより厚みがあるのでもう少し伸縮性があると動きやすいと思いました。発熱してるかどうかは!不明ですが…。何枚かまとめ買いしちゃうかもです。寒い時に欠かせません。今は丈の短めズボンが多い気がしますが!レギンスは足首まであった方が温かいし!見た目も良いかなと思います。対応も親切で早々に交換して頂き有り難かったです。寒がりですが、このレギンスの下は薄手のアンダー1枚はけば過ごせる暖かさです。。本当に暖かいので、これ履き出すと他のボトムスが履けなくなります(笑)生協でも裏フリースのボトムス買いましたが、こちらの方が肉厚でへたれもなく、暖かさも◎です!厚みのあるしっかりとした生地で寒さを感じません。もう少し股上が深いと完璧です。148cm42キロでピッタリです。折角暖かいのに残念。冬用の重ねばきにも最適です。肌触りが良く温かいです。購入して良かった一着です。お尻周りもぴったりしていて余裕がないのですが、履いてるうちに少し伸びてくれることを期待して履こうと思います。年始にもかかわらず迅速に対応して頂き交換商品が超速で届きビックリでした。これほど暖かいレギンスはなかったので冬のスカートやワンピースのときには活躍してくれそうです。とても暖かく肌触りも良いのですが!レビューを参考に普段よりもワンサイズ大きいサイズを注文した所!お腹周りとウエストが大き過ぎたので!ワンサイズ小さい物と交換して頂きました。生地の伸縮性があまりないですが!暖かさは抜群です。(素材がピッチリしているので、そもそも着用は出来ませんが。暖かさはばっちりで、雪の日に履きましたところ、寒さを全然感じませんでした。 かなり大きさが違いました。ゆったりしていて暖かいです❗もう3センチ長ければ!もっと良かった。リブのおかげか部屋着感がなくスキニーのように履けますよ。裾がちょっと広いかな?!肌触りは!つるつる(・0・。 ) ホホーッ気持ち良いです。レビューを見ていて小さそうな感じがしたのでL~2Lを購入したのですが、大きすぎてS~Mに交換して頂きました。くるぶしが丸見えで!そこが寒いです。皆さんのレビューにの通り、確かに伸びませんね〜。普段はM~Lサイズ153cm44Kgですがピッタリのサイズです。とても暖かいです!黒を購入したので何にでも合わせられます。この度はお手数をおかけ致しました。レビューを参考に大き目サイズ買っちゃいました。)何時も重ね着をして冬を過ごしていたので!この一着で済む。早速なので寒い夜に履いて外出してみましたが、実力を感じました。大きさも丁度で今から大活躍です。短いなと思います。丈はくるぶし丈。セットのレギンスはかなりキツめでしたが、なぜか同じサイズなのに比べるとワンサイズ位ちがいがありました。丈はちょうど写真のモデルさんと同じくらいでしたので!身長の高い方には少し短いかと思います。星4つにした理由は!丈です。星を減らした理由は丈の短かさときつさです。前屈みになると!お尻側が下がる為に寒さを感じます。これで真冬も安心して外出することが出来そうです。とても暖かい柔らかい中の生地が良かったです、前回ワンピースとセット購入した際に、とても温かかったので、ブラックのSMとL2Lを2枚、ベージュのSMを一枚購入しました。