お宝発見!?ガールズが期間限定並みの「納得」価格~!ジュニア

画像の通りの色合いでした。サイズもぴったりでした。良い点は長襦袢に白無地半襟がついていること。

コチラですっ!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ジュニア ガールズ(袴4点セット 華やか A ジュニア) 袴セット 卒業式 小学生 袴 セット ジュニア 女の子 18colors 中学生 振袖 卒服 着物 二尺袖着物 ガールズ(rg)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

お安いだけあって!着物や袴の質感!柄などはレンタルや!お高い着物とは少し見劣りしますが着物って小物も高いのでこのお値段ですのでしょうがないですね。卒業式間近だと種類が減る中、ギリギリ娘の気にいる色があり、良かったです。10Aは人気の柄なのか品薄でしたが!娘が柄を気に入った為に仕方なくサイズ大きめ10A-2(紐下91)を小学校卒業式用に購入しました。柄も可愛く卒業式が楽しみです。小学校の卒業式に着る袴を探していました。10ーAを購入しました。娘にデザインを選ばせ!07B-1で袴下84を購入。卒業式が楽しみです。注文から配送がとても早かったです。化繊なのでお手入れも楽そうです。デザインも可愛くて、3月の卒業式が楽しみです!卒業式に着るのに購入しました.柄も可愛く娘も気にいってます.4点セットでこの値段はお買い得でした.紐が所々出てたりゆるかッたりですが全然問題なく着れそうです.娘の卒業式用に購入。子どもが選びました。この値段なので安くてちょっと心配しましたが、何の問題もありません。小学校の卒業記念写真を撮るための衣装として買いました。かわいい柄です。ほぼ写真通りで、気に入っています。11月現在:身長148センチブーツに合わせる為!裾上げをしようと思っていましたが!まつり縫いがかなりしっかりしていて自分で直すのを躊躇う程です。当日が楽しみです。届いたその日に着付をし!娘も可愛いと気に入ってました。デザインがとても可愛くて色も真っ赤と言うより優しい赤で良い感じでした。とても可愛くて大満足です。袴も良かったです。配送がスピーディーでした。袖が少し長いのと袴も身長142センチなので80にすれば良かったかなと思いましたが!アゲをして着せようと思ってます。着物が短めになっているので、着付けもラクチンでした。思っていた以上に大変良いお品で大満足!実際のお品が届き色合い確認も出来たのでこれから重ね襟やお好みのカラーの袴下帯など娘のお気に入りにアレンジすべくこちらのお店でアイテムの追加購入をするべく選定中です(^^)すぐに届いて、袋越しに見た感じ、安っぽくなくて安心しました!レンタルより全然安いし、もしコロナで日にちが変わっても対応出来るし、良かったです!娘も大変気に入っています。ちなみに身長145センチで!股下はちょっと長めなため91センチの袴を購入。。着物がグラデーションなので衿元の白っぽい部分とピンクの部分の差が 親は気になりました。注文して2日後には届きました。親子共に気に入りました。娘が気に入って!嬉しそうだったこと(なにより!)です。発送がとても早かったので良かったです!写真通りの色あいで満足でした!商品が思ったよりしっかりしていてよかったです。当日着るのが楽しみなようです。頼んで1日で届きました。思ったより衿と着物の柄がおかしいような…着用後!追記しました。ブーツを履いてちょうどいい感じでした。