ボーイズが安いです

孫はまだ標準より小さいのでセットものの袴セットの草履は大きいと、草履の安いのを探していたところ、リーズナブルな商品を見つけました。履きなれないから歩き方がおかしかったです(笑)希望どうりに配送頂き!助かりました。有難うございました。

コレです!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ボーイズ(雪駄 男の子 白) 草履 七五三 子供 雪駄 子供用 ボーイズ 16.5/18.0/19.5/21.0/22.5/24.0

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

お品は申し分なく良いと思います。1日しか履かない予定だったので!長く履くようでしたら結果は分からないですけど晴れの日の1日だけなら全然ありの!むしろお役立ち商品でした!まだ外履きしていないのでこの評価です。鼻緒から計って16.5cmです。普段17cm履いている息子に!ちょっと大きめぐらいでしたが!ちょうど良かったです。これが普通の測り方だと思うのですが…セットのは!18cmと書いてあったので大きいと判断(実際計ってみたところ!靴底のサイズが18cmでした)近くの呉服店と比べて!びっくりするほどの お値段です。息子の七五三で購入。安くて満足でした。安くてビックリです!保育園まで!車なんで使うのは!短いですが綺麗に使いたいわ普段15センチの靴を履いていて!16.5でちょうどいい感じでした。すぐ届きました☆普段18cmを履いている子供で19cmを注文しましたがピッタリでした。着物はあるのですが!雪駄だけが無かったので安価で買えて助かりました。まだ家の中で試し履きしかしていないので星4つにさせてもらってます。商品も!しっかりしていて 大満足です。心のこもったメッセージも嬉しいです。16.5cmの1番小さいのを買いました足のサイズ14cmで靴は15cmを履いてます大きいかな?と思いましたがピッタリでした。普段のサイズで購入したところ息子は甲高だったようで、きつくて入らないという予想外で星4です。痛がることもなく履いてくれて良かったです。七五三(4歳ですが)なの使用しました!!普段は18センチの靴を履いているのですが、キツくはありませんでした。思っていたよりしっかりした作りでした。いまさら返品するわけにもいかず!持ち越すことにします。くらいに考えていましたが、とっても質のよいお品でとっても嬉しいです。ありがとうございました。子どもの七五三で使うのに購入しましたが、一度きりの使用なので、コスト的にも助かりました。かかとが少し出るくらいが良いとの事で、良かったと思います。大変お安いので、正直いって一度使えればいいかな。18センチ購入。実際の足は17センチで靴は18センチを履いていますが!実際足袋と履いてみると!かかとが少し出るくらいです。でも後でセットものとまったく同じものだったことが判明。七五三で履くには十分です。お値段があまりにもお手頃価格過ぎたので心配していたのですが!お値段以上の物だと思います。製品・対応はとてもよかったです。サイズも普段履きは、17cmですが18cmで良かったです。発送も早く助かりました。。