スピリッツがおすすめ~!霧島酒造バレンタインがとにかく安い 2021年度

ここでしか買えないプレミア感のある商品で!ギフトでも特別感があります。お薦めです。前に3度ほど飲みましたが、久しぶりに購入しました。

コスパがいい♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

霧島酒造 バレンタイン スピリッツ霧島酒造 バレンタイン ギフト 〈玉〉金霧島 芋 900ml 30%読本付桐箱入り(スピリッツ)【包装無料】[お酒 贈答品]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

父の誕生日に送りました。とても美味しいみたいです。気に入ってもらえて大満足です。また機会があれば購入したいです。芋焼酎吉助とかも好んで飲みますが!金霧島は初めて飲みました。これからもよろしくお願いします^_^今回!大切なお客様の優勝記念で購入送しました。お高い品ではありますが!飲みやすいので一気に無くなりそうな感じです。お世話になっている方へプレゼントです☆焼酎の好きな方なので通販限定のこちらを選びました♪お酒好きなお友達に相談したところ・・・プレミアなお酒もいいけど!こういう飾って絵になるお酒もプレゼントにはいいよ♪とすすめられての購入です☆霧島酒造の包装紙ですので!人に渡しても恥ずかしくなく!プレゼントにはとても良かったです☆熨斗もつけてもらい!土曜日の朝に注文して!水曜日の夕方到着しました。大変喜んで頂き購入してよかったです。初めてだったので、さらに玉金霧島を飲もうと思い購入しました。味はわからないけど・・・また会う機会があれば感想聞いてみます☆その際は追記しますね☆プレゼントした方と一緒に飲みました★アルコール度数30度で焼酎にしたら高めなので私にはきついって感じでしたが・・・香りもよく飲みやすいですね♪焼酎というより見た目も香りもブランデーという感じですね♪こちらのお酒にはバニラ抽出物が入っており香りもよく、ツバメの巣が入っているので高級!!とプレゼントした方がおっしゃってました。近所では手に入らないので!ネットで探して購入しました。また機会があったら必ず買います!!先方に評価よすぎ!!。金色がとても綺麗でロックグラスに映えます。晩酌が楽しみです。黒霧島は良く飲みます。綺麗に包装されていて、大変満足しています。芋なのにバニラの香りでこんなにお安く手に入れる事が出来るなんてビックリ‼です。また!何かの機会があれば!購入したいです。気になる味は、芋焼酎なのですが最初に口に入れたときに、フルーティーで柔らかな感じがします。金霧がいいと聞いていたので還暦ですし奮発して「玉」金霧島・芋にしました。香りがとても良いので、好きな味でした。バニラの甘い風味が芋臭さを緩和しているのか!芋焼酎なんだけどとても飲みやすく!ごくごくといってしまいます。とても好きなお酒です。父が大好きで毎日飲んでます。以前勤めていた職場の上司に還暦のお祝いで贈りました。霧島が好きな夫のために、こっそり用意したところ、大変喜ばれました!味はソフトな感じらしいです。体によさそうな!冬虫夏草!ツバメの巣!コプリーヌ!フコイダンなどが入っているので!美容にも効きそうです。。値段相応分の美味しさがあると思います!オススメです。お客様より、正月までとっておこう!!とまでいわれて大変満足しました。ただ、購入金額に拘わらず送料が発生するのは再考いただきたいです。いつも丁寧な梱包、指定した日に配送いただき助かります。お酒が大好きな身内へ内祝いとして購入しました。桐箱に入っていてプレゼントとして利用させてもらいました。お味の感想は、とても飲みやすいです。自分では実物を見ることも味わう機会はなかなかありませんが贈り物には最適と思います。年内1回友人に頼まれ購入しています。自分でも試しに飲んでみましたが、美味しくて驚きました。トロッとした舌あたりが良いです。