レディースをプレゼントするならココ | ナイロンゾッキタイプを買うならココ | コントランテデニール 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天!

仕事を始めて十数年!タイツ難民に終止符を打てました。まだ!数回しか履いていないので!洗濯にどのくらい耐えられるのか不明ですが!今のところ問題なしです。また購入します。

イマが買い時♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

コントランテ デニール ナイロン ゾッキタイプ レディースメール便(20)】 (コントランテ)ContRante 80デニール タイツ 2足組 ナイロン66使用ゾッキタイプ 日本製 レディース [ 大きいサイズ LLまで ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

この金額で、布地しっかりしているし、履き心地もよくて満足です。大満足です。毎年そのシーズンのものを子供達と自分の分まとめて購入するので!今度からこちらですね。普通よりか痩せぎみ体系ですが股下が79cmあるのでM‐Lで大丈夫かと不安でしたが!良く伸びるし程良いストレッチもあるので股下がズリ下がることも有りませんでした。1日穿いても全く下がってこずノンストレスで過ごせました。M-Lサイズ購入しましたが、股下が少し短く感じましたが、しっかり伸ばせばギリギリ足りてる感じです。でもお値段も安いし!ズルズル下がることもないので!その点は良かったです。この品質でこのお値段!!しかも2足組。。絶対リピします!とても気に入ってます。寒くなると、職場で毎日履くので助かってます。あまり期待していませんでしたが穿き心地もとっても良かったです。凄くよく伸びて、透け感もなく、分厚すぎもなく私の理想のタイツでした。 あとは爪先部分の強度が上がれば、★5ですね。普通にちゃんと使えるタイツなのでよかったです。仕事場が夏でも寒いので!買いました!発送もはやくいいです(^^)また洗い替えに買います!厚みがあるけどとても柔らかい素材です。医療従事者です。でも今の季節に履くには寒いです…。仕事用に春から夏用として買ったのですがとても履きやすいです!メーカーによっては足の長さが足りなくて股で気持ち悪いことになるけどこれは素材的にも長さ的にもすごくいい!!透け感も私の理想通りでした!まだ耐久性はわかりませんがお値段的にも手頃なので絶対リピートします!ブラックのM-Lを購入しました。タイツは1シーズンで捨るので、まとめ買いに便利です。踵がありませんので、足首に少し皺がよります。タイツ履いてる方の一度は履いたことがあるであろう!某有名メーカーの物よりも私的には良いのではないかと思います。いつも一足購入する様な値段で2足なのでコストがとても良いです。就寝時に履いて寝ましたが、毛玉も出来てないので耐久性も良さそうです♪e286今、商品を見たら値段が上がっていたのでリピはまた今度にします。肌触り!伸び!価格!全て大満足です。お安いので!2足セット×3つ購入しました。あったかいですし、どれぐらいもつかが楽しみです。履いてみても問題なく!これはリピートします。履き心地がとても良いです。今の時期洗って使い回すのはあまり良くないと考え!1回使い捨てでは勿体ないくらい良いタイツですが!購入させて頂きました。また購入します!*\(^o^)/*安さに引かれて購入。毎日使うものなので助かります。消耗品ですし、お安いにこしたことありませんので、総合的に満足です。白衣がパンツタイプではなくワンピースタイプで、お腹が冷えるので1年中タイツを履いています。 でも結構早く親指のところに穴があいてしまったので、それが残念です。お値段もお手頃で履きやすかったです。80デニールだと穴があいたことがなかったので、やっぱり安い分仕方ないんですかね。秋口に履くタイツが欲しくてこちらを購入。しかも密度が高いので暖かいです。ほぼ満足ですが、他のよりつま先が足底にズレていきやすいのでちょっとストレス。