ソックス 通販ならおまかせ 2021年度 ブラックレディースの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介 | オーバーニーニーソックスは今がお買い得で安い時期です ニーハイソックス

出荷も早くて良かった!履き心地もとても良くすぐにリピしました。太もも肉が柔らかいですがくるくるはしません。。

コスパ最強と噂の♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ニーハイソックス ブラック レディース オーバーニー ソックス ニーソックス肉盛りしにくいニーハイソックス(綿素材・黒 ブラック)(23-25cm)(レディース)( オーバーニー ソックス サイハイ 靴下 ニーソ ニーソックス)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

仕事ではいてるのでこの値段はありがたいです安く買えて助かりました!なかなかニーハイソックス売ってないので細身ですが!肉盛りしなかったです。レビューで少しテカテカ艶があるとのことでしたが!私には丁度良くそんなにテカリは気になりませんでした。太ももが太めの足ですがずることなくOK でしたよ。クルクル丸まる事もないです。商品は、光沢があります。とても履きやすく肉盛りしないってホントで3枚を交互に使ってます。引っかけて穴が空いても何足もあれば問題無し♪ありがとうございます生地がしっかりしていて!伸縮性もあり!履き心地が良かったです。すぐ届きました!お店の方!早く発送して頂きありがとうございました。靴下って感じの生地で!少し艶があります。私は身長があるのであと少し長いと良いと!思ったぐらいでリプの幅も丁度良く他のニーハイではもっと肉割れしていたのですがこの商品は安くて生地の厚みもオールシーズン履けるタイプなのであと2足ほどリピ買いするつもりです。今のところ満足です!身長170センチ!長いニーハイを求めていろんなメーカーを試しています。とても良い物だったのですぐさままた3足購入しました。腿にめり込まないし!ずり落ちないし安い!!同じのをずっと買えるたといいなぁと思ってます。綿だから少しぎゅっとしますが!私はこれが好きです。また買います仕事で膝を隠したくて購入しました。ありがとう!ございました。三度目の購入。ニーハイは履き口ゴムが細いと可愛くないし太すぎると露骨で悩ましいんですが、ちょうどよく細くない太すぎない感じでとても好き。立ち仕事中も、しゃがんでも長さは膝上10センチをキープしています。夏場も、職場のエアコン対策にニーハイソックスを愛用していますこちらのニーハイソックスは思ったより薄手で、ゴム部分も締め付ける事がないので夏もストレスフリーで過せそうです3枚洗い替え用で買いました。値段も安くて発送もスムーズで助かりました!ニーハイは可愛いしパンツの下に履けば暖かいのでイイですね!発送も早くすぐ届きました。パチンコ屋さんの仕事用に購入です。穿き口は中くらいの幅で!キツさは丁度良く肉盛りはしなかったです。すごくはきやすい!!安いし届くまでは1回はいて捨てるような物かもと不安でしたが3足購入。生地は履き心地がとてもやわらかくて適度にサポート力もあり肉割れしにくいです。高身長の意見としては!あと5センチ長ければ良いです。片足骨折で11月下旬に片足生足は冷えて大変なので非常に助かります。すこし艶のある黒でわたしは好みです。長さもちょうどいい。とても良い商品だと思います。仕事で毎日はくので11足目。合計6足購入。