ちょっと待って?くつしたは中古より新品がお得 2021年度 ストッキングレディースの口コミ!ソックスギロファが欲しいならココっ |

グレーは、チャコール色という感じで、一色というよりもミックスな品の良いグレーです。ウールは履いてすぐチクッと感が有りますが気にならなくなります。着用感は!医療用より緩やかですが!この靴下という見た目なのに着圧してくれ!尚且つ冬場に暖かいし!履き心地が良く!見た目も良く!大変気に入っています。

コチラです!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ギロファ ソックス ストッキング くつした レディースギロファ ウール混ソックス GILOFA [ギロファ ソックス 弾性ストッキング医療用 着圧ソックス] | 靴下 くつ下 くつした 着圧靴下 メンズ レディース 女性 ウール ウールソックス

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

でも私はゆったり履きたいのでMの方が良かったです。ソックスにしては高額なので一瞬躊躇しましたが、藁にも縋る気持ちで購入してみました。この生地感でタイツが欲しい。これからもずっと愛用します。Mの足先はちょっと余ると言ってもいいぐらいです。でも今までの靴下より格段と違いがわかります。履いたときは圧をそこまで感じませんが、履かない日と比べると、足の軽さが雲泥の差。脚の太さ(足首から上)はたぶんSサイズで圧があった方がいいなと思いながらも!足先(指のあたり)はピチピチだとすぐに破けるかも?ということで悩みながらの購入です。ギロファが気持ちよくて、気に入っています。病院に行ったら弾性ソックスをすすめられこちらを試してからは日々快適に過ごしております。一日履いても疲れません。ウール3足、スタンダード1足。そして生地感がとても好きなタイプで!医療用にありがちなテカテカした感がなく!見た目!普通のハイソックスという感じです。履き口とつま先に余裕があるので長時間履いていても全く窮屈感を感じず!着圧が必要な場所に程よい着圧感があって!こちらを愛用するようになってから足が浮腫まなくなりました。また購入したいです。あと何足か欲しいのですがお高めなので検討しているところです。こちらのギロファのウールソックスは、全てが気に入りました。太い私ですが、ゆとりのある靴下だったのでSサイズの方が良かったのかもしれません。Sサイズでは、25cmの足ではつま先がゆとりがないので今回は、Mサイズのグレーにしました。立ち仕事で40才過ぎた頃から足がパンパンに浮腫んで大変でした。24.5−25cmの足先だけが細身の足です。夏はメッシュタイプのものを使っていたので今回は冬用にウール混を購入しました。こんなに足細かった?というほど浮腫が改善されました。見本の色はグレーなのか質問したところ!すぐに返信を下さったので!すぐ購入出来ましたし!到着も早くて驚きました。長さが少しだけMの方が長いのかな?というくらいです。冬場はこの商品が一番いいです。足裏のアーチは引き締めた方がいいので!そこまで考えられているのかと!脱帽です。足のサイズは24.5cm-25cmで甲が薄く足指がかなり長いタイプで、身長は162cm足首は19cmふくらはぎは34cmです。次はSを購入してみます。温かいです。これで大丈夫かな?と最初は思いましたが!わりと薄いのに履いているとじんわり温かく気持ちいいです。ギロファの着圧ソックスは本当に素晴らしいです。Sだと窮屈そうですが、履き口がゆるっとしているので締め付けはないのかも?きっとSとMの狭間のサイズなのかな。2本買いましたが、きっとリピートしますギロファのソックスはホントにいけてます。グレーは色も曖昧でいい感じ。指周りの十分なゆとりもいいですし!そのすぐ後の締め感も素晴らしいです。初めは着圧が弱いように感じこれで効果あるのかな?と思いましたがきちんと仕事をしてくれる素晴らしいソックスです。この靴下にした日から動けるんです!冷えってダメなんだとあらためて実感しました。冬になったので!メッシュからウールにしようかなと思い買いました。最初!見た時「ながっ!ドイツ人は足が長いから仕方ないな」と失敗した?とも思いましたが!引っ張りすぎないで履くとそれほど余らず!ちょっと折り返してはいますがその部分も締め付けがきつすぎるということもないです。ベージュのストッキングはダサいのが泣きどころでしたが、お洒落感のあるグレー、スカートとブーツに合わせても違和感ないです。血行、しっかり促進されている感覚があります。Sサイズも購入してみたいとも思っています。24センチでふくらはぎが張っております!ショップの方にご相談してMサイズにしました。初めての着圧ソックスです。また足も軽くなりました。足先(なにせ25cmなので)はギリギリ履けるのですが!汗用に小さな指まわりだけの5本指ソックスを中にしこむので!やはり表示通りMサイズの方がゆったり履けました。このソックスのない生活が考えられないです。冬になるとオフィスでふくらはぎが冷えて痛いくらい。前回購入した商品が在庫きれだったので!ウール混のこちらを購入!普通のものとあまり変化を感じません。あと!履いていると辛くなりがちな足先や履き口に余裕がありとても楽です。着用感はそれほど窮屈した感じもなくこれで効くのかしら?と感じましたが、以前よりは冷えが多少改善したように思います。本当におすすめです。。チャコールグレーの色味もおすすめです!足が23センチでふくらはぎが太い脚です。さすがに高価な商品だけあって耐久力も締めつけ感も良いです。白っぽいグレーではないので!普段ブラック派の人にもオススメな色です。足先の冷えが年々悪化しておりどうしたものかと思っていた矢先に、友人からこちらのソックスを紹介されました。意外に持ちもよいので、お値段以上だと思います!以上私個人の感想でした。Sサイズでつま先少し余り、全体にギロファのストッキングのような強圧は感じず。レビューに25cmの方でもSサイズでちょうどいいというのを読んで!とても迷いましたが!基本はMでいいのだろうなという感じです。医療用を病院で購入していましたので!お値段が高いとは全然思いません。圧がもうちょっとあってもいいかとも思いますが、それでも最初のス〜が一日中続き、今日1日履いただけで、全てを買い替えることにしました。本当にいつもお世話になっております。本日はかなり寒いです。25cmでもストッキング的に指周りのぴったり感が欲しい方はSの方がいいかも。足元にストーブやブランケットかけてもダメでした。そんなときこちらを使用したら、全く痛くならない!さすが医療用に開発されただけあります。二足目です。高いですが!足が楽です。過去に静脈瘤の手術経験があり!着圧靴下の良いのを探していたので今回の商品で効果が得られたと思いました。25センチですが脚は細いのでサイズ迷いましたがお店に相談してMを購入。以前は一種類の素材しかなかったので暑かったり寒かったりでしたが現在では夏用!そしてこのウール混が出ていて季節により履き分けることができ!大変助かっております。一年中はいてます。これはとても暖かい品です。まず、生地は厚いとは思いません。もっと若いときから履けば良かったと激しく後悔しました(笑)長さもちょうど良かったです。これまでの医療用は全捨てです。メッシュより少し着圧がゆるめかな。脚の圧に関しては!医療用のぎっちぎちに慣れているので!弱いといえば弱いですが!SもMも程よい圧の加減で!これが一番気に入っています。そして!脚(足首から上)に関しては!履いている感じはSとMの違いが良くわかりません。このメーカーが1番良いと聞いて購入。普段の靴は24.0〜24.5で太い体型の為、Mサイズのグレーを購入しました。最強によいソックスだと思います。素早く履けるので圧が弱いのかな?と思いきや、履いた瞬間からス〜と気持ちいい感じの程よい圧で、これまでの医療用はなんだったんだと思えました。最初Mを買い気に入ったので、Sも試してみました。