コットンリブが相場の価格より安い値段 |

大好きな靴下です。よく伸びるのがお気に入りです。靴下と考えるときもーち高めかなと思いますが!また履いてみて耐久性も様子を見てみたいと思います。

コチラですっ♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

コットンリブ絹コットンリブ編み靴下

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

注文後すぐ届きびっくり。こちらは重ね履き専用に作られているので大きめな作り(23.5cmですが、1枚履きだと大きめです)になっているのはもちろんなのですが、どちらかというと重要視するのは足首より上!こんなにゆったりしているのに、ずるずると落ちてこないのが不思議。また是非お願いします。靴によっては、靴を脱ぐ時にも靴下が脱げます。なので春や秋の少し寒くなりかけた時期に履こうかと思っています。基本は手洗いのようですが!ネットに入れて洗濯機で洗っています。ハイソックスより少しお安いので!リピするならこちらを買います。履き心地が軽くて柔らかいですまたリピートしますリピ買いしてます。肌触りもよいです。ベージュも可愛い。早く届けてくださりありがとうございます。ここのお店のコットンのみの靴下より履くと温かいです。履き心地は柔らかく、気持ちいいです。色がかわいくてすてきだし、絹×自然素材は重ねばきに良いです。同じ色展開でハイソックスができたら嬉しいです。簡易包装なのも◯安いのに品質が良いです^^23〜23.5でそのままでも大きすぎず!また伸縮があるので重ね履きにも問題なしです。とても良かったです^_^ シルクにコチラのお店でハマって今回は靴下を購入。1月18日→しばらく使ってみて分かったのが、丈が短い。以前こちらのショップで腹巻を買ったのがとても持ちが良かったので靴下を初めて購入。こちらのハイソックスを仕事用に5年くらい履いてました。驚くことにまだ穴が開いていませんが!かなりかかとが薄くなってきたので買い替えでハイソックスではなくこちらにしました。ゆったりフィットしてる感じです。こちらもそんなに短くなくて、私には十分な長さでした。いつも3足1000円の靴下やタイツを履いていますが!この肌触り全然違います!重ね履きで指先のみの5本指シルク100%の上に重ねて履いています。。私の場合!10か月くらいすると 洗濯後 足首のあたりの見た目が悪くなり!買い替えの時期かなぁと思うのですが!穴があくわけでもなく 履き心地も変わらないので!一年近く頑張ってもらうときもあります。何でも合わせやすいし!恥ずかしくないので!無難にブラック。足が大きいので、重ね履きには使えませんが、冬に一枚でも ほっこりあたたかいように感じます。24cm女性ですが、サイズもピッタリでした。足先は暖かいですが!そこから上のふくらはぎがかなり冷えます。私の足は25cmで幅広なので!1枚で履いてちょうどいいです。なので、3〜5枚目くらいにこちらを履いていますが、一切締め付け感がないので重ね履きがとても快適。生地は薄いのに、なんか、あったかいです。生地がとても柔らかいので耐久性はちょっと心もとないかな?でも、お値段もそれほど高くないので、穴が空いたらまたリピすると思います。あまり多く重ね履きはしない派です。冷えとり靴下を4〜5枚履いた上に履いています。お品は脱いでも恥ずかしくない普通の靴下ですが、履くとなめらかでムレもなく本当に快適です。リピート購入です。コットンの方はちょっと厚いかな。色合いもいい感じでしたので、他のいろも購入しようと思います。綿との混紡なので春夏用になりそうです。いつもタイツで過ごしてたからかな。そして納品書のチェック跡を見てスタッフの方の丁寧な仕事にもびっくりでした。シルクふぁみりぃさんの商品にすっかり魅了されてます。でも、この一切締め付け感のない履き心地で、かつ見た目がすっきりしている靴下はなかなか見かけないので重宝しています。コットンだけのものも試しに買いましたが!こちらの方が一枚で履くなら余らずフィットしますし!厚みもちょうどいいです。綿絹5本指1〜2枚とか、頑張って正活絹4枚とか、その上にこちら。スキニーとか細身のボトムだと、ボトムを脱ぐ時一緒に脱げます。無印・ユニクロ・靴下屋などでもプチプラ黒ソックスありますが!全然履き心地が違います。他の方のコメントにありましたが!ピンクは特に色ムラもなく画像通りでした。締め付け感はありますが!下に履いた靴下を押さえてくれるので!ずり下がってこなくて快適です。ちょうどかかと部分がこの靴下で肌に当たるので!すべすべしていて気持ちいい。何度目かの購入です。カラーは無難なベージュですが!薄グレーや水色!ライムなんかもあると良いな〜試し履きをしたところちょうどサイズは良かったです。厚すぎず薄すぎず、履き口もゆるいのでくしゅくしゅもできます。「絹ウールリブ編み靴下」と比べると心持ち薄手だと思います。つい何日か前に試しに購入したのに、あまりの履き心地の良さに追加で購入をしてしまいました。他店でも何度かシルク混靴下を購入していますが、こちらの方が気持ち良くお手頃なので、洗濯耐性を見てリピートしたいと思います。合わせて使えるようにスパッツも検討中。メール便ですぐ届けてくれるのでありがたいです。一年中はいています。ブルーとピンクにしましたが履き心地も良くキツくなくて良かったです。