スタイルがセールに関係なしの安さです パンティーストッキングがとにかく安い♪パンティ

足の浮腫が全然違う。。太ももがたるんできたので購入しました。

2月3日 オススメ商品♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

スタイル ストッキング サポート パンティ パンティースタイルアップ 着圧ストッキング (骨盤サポート機能付き 骨盤ストッキング) ●2枚入り 【目的ボディメイク】 | ストッキング 骨盤 グッズ ヒップアップ パンティストッキング パンティーストッキング

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

162センチ!50キロの体型でLサイズを購入。ストッキングの色も、タイツみたいだったらどうしようと心配でしたが、透け感のある綺麗な色だったので良かったです。。着圧ストッキングがかかせません。足がスッキリしています。他のメーカーで値段が高いものを使っていましたが!こちらの商品をみつけ!履いていますが!遜色ありません。また!つま先が痛くなるのが難点。職場の人でこの種類の骨盤ガードルがめっちゃ良い!洗い替え用でもう一回買う!って言ってたので、どんなものかと思って探してみたら、骨盤+着圧ストッキングがあったので、速攻買いました!笑着圧ストッキングってずれることが多いですが、全くずれないです。着圧すごくて浮腫み防止に重宝しています。強い着圧が気持ち良くウエスト部分も他の商品と違いくるんとならずずり落ちちてこないのでいいです。日に何回かつま先を引っ張ります。浮腫まなかったです。浮腫による痛みもなくなりました。また購入します。しっかり着圧がありよいです。笑お尻が破れてお肉が飛び出てきてビックリ!!ちゃんとガードルの役目をしていたんだな〜。2枚入りでお得です。ただ、お尻が伝線しやすいかな。浮腫まないのでおすすめです。笑以前より伝線しやすく!穴が開くだけではすまなくなったので一度引っかけると使えないのが気になります。長さもちょうど良かったです。足の指先はちょっとストッキングが大きくて余る感じですが、それ以外はLでオッケー。口コミを見て高評価だったので購入しました。163!痩せ型!お尻は大きい!足サイズ24!でLサイズ購入。着圧系たくさん買いましたが、糸がしっかりしてるので長く使えそうです!圧も他社の着圧の中でも凄く強くて大満足です!何度もリピして何度も書きますが、おしりが一番最初に破れる!お肉がはみ出るから捨てるしかないのー!改善してくださーい!!品物はとてもいいです。まとめ買いしました。半年でビリビリになりました。仕事で足がとても浮腫んだいたので、以前は市販の安い着圧ストッキングを使用していましたが、こちらのストッキングを履いてみたところ、その差に驚きました。着用すると見違えるので必需品です。ただ!!!!合わない方は合わないと思います。私には、体質上ガスが溜まり易く、胃や腰が痛くなる事もあるので、体調や気分に合わせて着用しています。ちょっとキツめですが!脚のむくみが軽減され!穴があいても伝線しません!術後のりんぱ浮腫予防にリピート購入しています。足のサイズが私は24cmなので!足の部分は少しブカブカです。かかとの切り返しもパンプスから出てきてみっともないので改善してほしいです。浮腫みづらくなり、助かっています。。朝履いて、夜脱ぎます。毎日履いています。むくみもとれ、おなかもサポートできます。五本指がいいな〜。程よい着圧と骨盤ガードルのおかげで!垂れたお尻が綺麗な丸になってます(о´∀`о)裏起毛のボトムスでもスルッとひっかかりもなく履けます!裏起毛のフワフワも全くつきません♫4枚購入で1年もったので!試しに4月に2枚購入の平日毎日ヘビロテ。毎日履いています。前回購入して!足のむくみがなからとても良いので追加で購入しました!丈夫なので長持ちしますし!足の疲れが全然違うのでかならストッキングでないとダメです。はじめは骨盤ガードルが欲しくて探していました。希望としては、つま先部分の切り返しの幅をもう少し少なくしてほしいです(ハイヒールのデザインによって見えてしまう)パンツスーツ用にショートタイプも欲しいです。また追加で購入します。163cm!48kg!お尻大き目!でLLサイズを着用。たぶん以前も購入した事があると思いますが今日さっそく履いてみたら友達からどこのストッキング?細く見えると言われました。今まで、他の商品を使用していましたが、お値段も高く、こちらに乗り換えようと思います。いろんな着圧ストッキングを購入しましたがこちらに最後は戻ってしまい何年も愛用しています。何度もリピートしています。