締めつけがとにかく安い♪レディースソックスがオススメ♪ハイソックス

少し丈が長いかな?とは思いますが、大した気になりません。その他は全く問題がなく着用しています。そこだけが残念だったところですね!仕事用に購入しました。

いまオススメの商品!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ソックス 締めつけ シリーズ ハイソックス レディース【着圧ソックス】【5足セットの大特価】程よい締めつけ感で足のむくみ・だるさ・疲れを和らげる!美脚シリーズの着圧ハイソックス 白色 5足セット | レディースソックス

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

問題ない感じです。娘の学校用にリピです。長めで私の場合は膝上まできます。中学生の通学用として購入しました。毎日履くので、すぐに汚れてくるのですが、この値段ならすぐに買い換えてもいいなと思えます。実際に自分ではいてないので着圧の感じは分からないのですが、ソックタッチ無しでもずり落ちたりせずいい感じです(◍•ᴗ•◍)いつも買うお店より圧倒的に安かったので購入してみました。ただ生地はしっかりしていてこのお値段なので満足です。残念ながら!はじめて足を通した物が爪先の部分が伝線したようになってしまいました。買って良かった商品です。生地は少し厚めですが問題ありません。158cm23.5cmなんですかちょっと長すぎかなと思います。やや長め(ていうか若い人がみんな膝下長いのでしょうね)ですがいい感じの着圧です。しかも!5足セットであの値段で効果抜群で良かったです。ちょっと丈がながいので、少し折り返して履いてます。しかし!冬の寒さを考えるとスカート丈が膝下なのでちょうど隠れてくれるので!親としては寒さ対策になるのでいいんゃないかと思います。届いた次の日にさっそく履きました。。足のむくみが妊娠中から産後まで酷く!育休復帰してから悩んでいました。圧は弱めでも、履かない時より浮腫はだいぶいいです。いい感じの着圧です。長めの着圧ハイソックスを探していたので長さはちょうど良かったです。レビューを読んで購入を決めましたが、期待通りの商品でした。短足なんかな?締め付け感が強くてとても良いです。上の娘も下の娘も履いていてずり落ちの心配もなく!ストレッチが効いているお陰で寒さも少しは緩和されているようです。165cm85kgの肥満体型なのでサイズが合うか心配でしたが!結果サイズも合いこの商品を使用してからとっても楽になりました。立ち仕事の方にはお勧めです。ありがとうございます。圧がきつすぎないので、楽です。160センチで脚が細いタイプなので履くと膝上くらいになるようです。こちらは初めて購入したのですが、着圧感はやや緩め。早速、仕事に履いて行きましたが足の浮腫を感じませんでした。介護職です。圧はそれほど強くないので!更衣室で立ったまま着脱しやすく助かってます。ただ、かかとの生地は少し薄いように思いました。今まで浮腫んでいた足も全然!浮腫まず快適に過ごせます。締めつけもありますが!ゴムで痒みがなく買って良かったです。穴が空きやすいのでかかと部分はもう少し厚い方がいいなと思いました。締め付けすぎず、最初は物足りない感じでしたが、実際に使ってみて、夕方の楽さ、むくみが軽減してるので、効いてるんだなぁと実感しました。校則が厳しいので靴下の長さが若干長いかな?と心配してました。初めての購入で!圧具合が!心配でした。またダメになったら買いたいです。普段から仕事で着圧ソックス使用しています。普段用に購入。一日中立ち仕事で、夕方はパンパンになる足に困り買いました。