レディースを比較に比較し「厳選」した1つの商品!

本当にかかとのひび割れもなくなり最高です。自分用にもほしくなりました。こちらのお店で、ハイソックスも見つけ、寒い冬を乗り切れそうです。

いまオススメの商品♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

レディース靴下 暖かい レディース ラブヒール 婦人 くつ下 全12色

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

母へプレゼントで送りましたがすぐに届いてびっくりです。本当に暖かくて冬は手放せません☆この商品を知ってから10年近くたちますがずっとリピしています。暖かいし、かかとにもフィットするのでやはり新しいものは良いです。買い足します!以前購入したものが古くなったので!リピート購入しました。二重になった生地の間にサンドイッチされるように特殊なシートがかかとの部分に入っているようです。暖かいのと!それ以上にかかとのしっとり感がとても良いらしいです。たまに!お友達にプレゼントする時には!あってもいいのですがほとんど必要ありません。届くのが速すぎてビックリです!しかもとても丁寧な梱包でした。本人曰く、これからの季節に必須の暖かい靴下との事です。私は夜だけはいてますが保温効果もばっちりで翌朝には踵がしっとりしてます。もう一足購入しました。母にも勧めて二人で愛用中。踵の荒れをなんとかしたくて以前に買った靴下の生地が摩耗して!穴が開きそうになったので!同じような商品さがしてこのラブヒールに行きつきました。ありがとうございます。半日履くだけでも効果抜群です。先日友達から紹介してもらいこの靴下を購入。リピーター用に!黒3足か5足セットで!箱なし(商品説明チラシ入り)または!箱一足分だけで後は簡易包装のものを販売していただけませんか。そのため踵部分は生地が浮いてやや寄れるような感じになるときがありますが!伸ばして履くようにすると違和感はなくなります。犬の散歩時に1時間歩いてもずれてこないし、どんなにお手入れしても治らなかったガサガサかかとが、これを履くだけで何もしなくてもガサガサにならないからです。少し厚めの生地なので暖かいのもいいです。またリピしたいです。お手入れも前ほどしなくても大丈夫になりました。ありがとうございました!。これはすごい!かかとがしっとりするし、温かい!他の靴下がはけなくなります!冬物の靴下は、これに買い替え決定です!もっと早くに出会いたかった。ありがとうございます。喜ばれて購入した甲斐がありました。とても価値のある良い商品です。購入者の送料負担を抑える為に、靴下の箱はわざわざたたんだ状態で同封してくださる心遣いに頭が下がります。かかとケアも同時にしてくれるのでもう言うことなしです。また来季も購入しますね。3回洗ったら既に毛玉はつきましたが概ね満足です。日本製!!であることは大きな決め手になりました。母もあたたかいととても喜んでます。今までは踵ががさがさでタイツが立て続けに4足も破ける位ひどかったのですがこの靴下を履いてからなくなりました。色もたくさんあるので楽しめます。初めて!履いてみたときは!普通だと思ったんですが!履いてみて!感激しました。毛(ウール)が入っているためか毛玉が少しできやすいように思います。送り先を間違えてしまいましたがすぐにお店の方が対応してくださりとても助かりました。私は丸一日履くと蒸れる可能性があるかな?他の冷え性な方や乾燥肌の方は大丈夫かもしれませんが。母にも勧めるとひどい冷え性の母が暖かいと絶賛!他の靴下は履けないと5足まとめ買いしました。温かいです。かかとが何もしなくても、ツルツルになります。母に頼まれて購入した靴下でしたが、とても気に入って履いています。冷え性の妻に購入しました。商品は友人からとても良いと聞いて購入しましたが!期待以上でした!履いた途端にポカポカだし!数時間履いただけでカカトはしっとりと潤って驚きました。このラブヒールは以前から使用していて、いい靴下というのはわかってたんですが、頼んで買っていただいてのを自分で買えないかと検索したら、こちらのお店をみつけて、同じく安いお値段で買えたので5足購入しました。いつも!まとめ買いしていますが!大切にきれいに包装して送ってくださり!送料を安くするため綺麗な箱をわざわざたたんで入れて下さっています。(もしやそれがこの商品の本来の目的?)つま先に縫い目がないからか!履き心地もとても良いのでオススメです!3年前にはき始めてから!夏以外はほとんどこの靴下しか履けません。3000円以上に付くおまけの靴下も可愛かったです。洗濯時はネット使用で!二重生地なので乾燥がきちんとできるように気を付けています。ありがとうございました。でも!申し訳ないのですが!自家用なので綺麗な箱は!そのまますぐ資源ごみに出しています。夜はこの靴下を愛用しています。母にプレゼントし!暖かいと喜んでもらえました。また購入したいと思います。心苦しいです。少し面倒ですが!履いていても肌触りがいいので気に入っています。足先が寒くて困っていたのですが!靴下を変えるだけで全身の温かさがかなり違いました。暖かくていいです^_^冬におすすめです。取り扱い店をあまり見つけられなくて前回はへろへろになっても履いていました(^^;)こちらで見つかって良かった〜♪他にも2重になっている靴下や冷えないように工夫されたものはあるのですが私が試した範囲では、コレほど暖かいものはありませんでした。姉にプレゼントしたところ!大変喜び!この靴下でなければ冬を過ごせないと言われ!姉はわざわざ自分で購入することになりました。 お願いです。