通販で大人気!?ソックスが好評~!ルーズソックスゅくしゅがクーポン知らずの格安価格です ハイソックスおしゃれのセット価格も「驚き」の納得価格~!コットンリンネルが激安です レディース

少し硬めですがカラーも伸びも悪くない。素材は、このお値段の割にしっかりしたもので普通に一足300円程度で売っていても不思議ではないレベル。これからの季節は重ね履きが 基本なので笑 助かります。

コレです♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

レディース おしゃれ ソックス リンネル コットン ルーズソックス ハイソックス ゅくしゅ399円!!【即納】【選べる2足セット】 靴下 レディース おしゃれ ソックス くつ下 女の子 クルーソックス 可愛い リンネル リネン ラミー コットン 綿 春夏 秋冬 無地 ルーズソックス 黒 白 グレー 全15色 ハイソックス くしゅくしゅ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

商品の情報がめちゃくちゃ。(30代の感想)ーーーーー他の方も書いてますが色の説明がないのはとてつもなく不親切!多分ですが…一枚目の左側からワインレッド、ダークグレー、ダークオレンジ、コーヒー、マスタード、マルーン、ブルー、エメラルドグリーン、ブラック、イエロー、ホワイト、ベージュ、ライトグレー、サンドメル、なし(チャコール?)、カーキです。安いのにウール混で暖かいです(^^)厚さもちょうどよく買ってよかったです。色も写真と変わらなくて!良かった。商品説明には年中使えるような表記がありますが!夏場はどうだろう?一日履いてみて!すごく暖かかったです。くしゅくしゅにして履くなら問題なし!伸ばすと足に跡がつきます。2色ずつ3セット購入しました。色がたくさんあるのも嬉しいところ。これはリピしてもいい。伸ばして履くにはゴムがキツめだと思います。薄すぎず、厚すぎず。他の方のレビューにもありましたが!履き口が確かにちょっとゴムがきついです。特に明るい色は!イメージできる色とはちがいます。分かりづらかったので星マイナス1にしましたが商品自体は良いものです。開封にハサミがあるって言うのは地味にストレスですから。他の方も書いていましたが、靴下を留める金具やタグが付いていないのでビニールの梱包から出すだけでしまえて、とても感激でした。色の説明も無いし!写真画像にあるのにない商品があったり……ライトグレーを(なし)の色だと勘違いして買いかけてしまいました。落ち着いた色なので年配の方でも!若い方でも年齢問わず使えそうです。お安い割にしっかりした生地でした。今回、私が購入したのは、ダークグレー、ダークオレンジ、マスタード、マルーン、エメラルドグリーン、サンドメルの6足。普段は買わない色にも挑戦しました。自分で調べましたが、表示があると購入しやすいです。また 違う色をリピートしたいと思います。可愛い色が揃ってますね 2足で399円可愛いソックスが安く買えて良かったです 14日に注文17日に届きました吐き口がまるまってしまうのが残念でしたがカラバリがあって良かったです薄手の靴下だが、この安さはありがたいです!!数回の洗濯で多少毛玉できますが、ウールだし許容範囲内だと思います。ダークオレンジとマルーンは!かなり色が違うように見えますがそれほど差はありません。また機会があれば よろしくお願いいたします。ズラして履くものだとお考えください。色も綺麗です。足の指先が冷える人にはいい感じ♪ただ少しツルツルしていて滑るかも?また色ですが!掲載されている写真よりだいぶ落ち着いています。安いのに生地が良くてとても可愛いです。是非!カラー表示をお願いします!シックな色合いの 靴下が欲しくて お安かったので即買いしました。。肌触りが良く 履きやすい靴下を探していました。想像以上に質は良かったです。全色揃えるというより違う系統の色で選ぶと良さそうです。商品がビニールに一つづつ入っており、市販品のようにプラスチックのピンやタグがついてないことが1番気に入りました。ゴムの締付けは、ものによって違うかな?くしゅくしゅと履く靴下なので足の細いところで履く感じですかね。安くてカラーも可愛いです。モデルさんの足が細くてキレイなので!私の足ではクシュクシュしませんが(笑)!お気に入りです。カラーの表示がわかりずらいです。お店の信頼性にも関わるので出品の際は、きちんとしてほしい。それ以外の履き心地はこのお値段のわりには良いので、おおむね満足です。お値段以上のクオリティです。無地でシンプルなので履きやすかったし、値段もお得でよかったです。写真は!明るさとコントラストを結構上げてるのかと。お値段相応です。サムネ画像にカラー番号や説明がなかったので!カラーが何番がなんの色かが分からず勘で注文したらことごとく違いましたが可愛い色なので許容です。到着してすぐ汚れを確認しましたところ、ありませんでした。改めて商品詳細を見直すと、サムネではなく一番下の画像にカラー表がありました。4枚目の「15色の中から2足お選び下さい」と書いてある画像には、ない色が混ざった上である筈のマスタード色が写っていない。